娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいな初主演舞台

2011-03-01 00:11:35 | リリース情報
最近朝早いからてっきり連続ドラマの撮影でもしてるのかと思ってたらこういう事だったんだね!

歌仕事じゃなくて、れいなに舞台の仕事が入るなんて!
オファはどっちからだろうか??

しかしれいなは仕事が入ると嬉しそうやね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-05 02:25:33
ブログちゃんと読みましたか?

早起き撮影と舞台は関係ありませんよ。
返信する
Unknown (そうま)
2011-03-05 06:25:45
この記事の更新時間を見ましたか?

この記事を書いた時点ではそれは分からなかったことですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-05 10:55:36
見てません。申し訳〇| ̄|_

違うのが分かったのなら、訂正なりなんなりして事実を確認した事を書けば良かったのではないのでは?

親切心で教えてあげただけなのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-05 18:17:00
三度すいません。

仮に時間を見ていたとしても、そうまさんがその後れいなのブログを見て真実を知ったかどうかを知る事は、少なくともこの文章からは予測出来ません。
僕は超能力者ではありませんし。

あとは、先程書いた通りです。
親切心で教えてあげただけなのに、そうまさんには余計なお節介に見えてしたったみたいですね。

申し訳ありませんでした。
〇| ̄|_
返信する
Unknown (そうま)
2011-03-05 19:47:19
昨日の更新記事にも書いてある通り、さゆヲタは釣りや煽りが好きだから、朝の返しはほんの茶目っ気のつもりです。
だから真面目に受け取らなくてもいいですよ♪

こちらも特に気を悪くしたわけでもないですし、僕の書いてることは冗談半分にとってもらえれば嬉しいです。

とは言え、逆にそちらが気を悪くされたようですので謝ります。
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿