娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

バスツアー

2011-02-28 23:13:14 | ヲタ話
5月28日29日とさゆれなあいかでバスツアーが決まりました!
行きたいよね絶対行きたいよね~♪

6万5千円前後だろうね。
ちょっと高くて考えるよね~。

でもさゆいるから行きたいよね~さゆヲタとしては。
これが去年と同じで愛ちゃんならほぼ決定なんだけど。
まあ愛ちゃんは秋ツアーが始まる前に高橋愛プレゼンツがあると思うから、そう考えるとこのメンツは順当になる。
今回このメンバーと言う事は愛ちゃんに帯同するのは誰になるんかな?
誰もいない気がする(笑)
あるとするならガキさんと9期の誰かか、はたまた仲のいいさゆになるか?

こんな事考えてると愛ちゃんプレゼンツバスツアーは無い気がしてきたぞ!

しかし自分もちょうど今年のバスツアーの事考えてたとこだったりするから、さゆとリンクしてるようでちょっと嬉しいぞ♪

さて参加するかどうかは少し時間あるから考えてみよう!
その前にお金をどう工面するかそこからだね(笑)

あっそうそう、あと約50分後にもう一つお知らせがあるみたいだけど、それも楽しみだ。


追記
れいなのブログでも発表あった!
れいなが「6期そろっちゃったねぇ」って書いてるけど、見てるとビミョウにムカつくのは何故だ!?
理由は「亀がいないのに6期揃ったはないやろ!」って感じだからだね(笑)
今後はこういう言葉は二度と使わないで欲しいと切にお願いしたい。

しかしれいなは最後らへんに「ちょんまげ」なんて書いてるけど、見てると「こいつバカじゃね?」って思った。
まぁこういうノリは個人的に好きだけどね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-03 06:45:34
お前の日記のほうがバカみたいだよ
返信する
Unknown (そうま)
2011-03-03 07:17:49
何日も経ってのコメントですか!
れいなヲタさんってみんな推しを悪く言われるとこんなコメしますよね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-04 06:43:55
キモヲタシネヨ
返信する

コメントを投稿