娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

紺ちゃん卒業

2006-07-24 19:33:58 | ヲタ話
今朝GSに寄った時についでにニッカンスポーツを見てたんですが、一面に松葉杖をついたののの写真が掲載されていました。
紺ちゃんの卒業は隅っこに小さく書かれてるだけで終わり。すっかりののに喰われた形になってて、記事を呼んでてちょっと寂しかったりしました。

テレビではフジは紺ちゃんメイン、日テレはののメインとバラつきがかなりあり、局によってこうも違うものなのかなと思いました。
世間的にみればメンバーの卒業なんて大した話題でもないし、怪我と言う事もあるし、知名度もあるののメインで扱われるのも無理はないのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモー (ハク)
2006-07-25 00:44:22
ポケモー見たら紺ちゃんが完全に消えてました(>_<)

あ~本当に卒業したんだなと実感しました。(T_T)
返信する
ポケモー (ハク)
2006-07-25 00:44:43
ポケモー見たら紺ちゃんが完全に消えてました(>_<)

あ~本当に卒業したんだなと実感しました。(T_T)
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-07-25 01:42:07
こんこん、お疲れ様でした。そして今までありがとう!



ワイドショーでの扱いが、のんちゃんの怪我メインで、ついでにこんこん卒業放送みたいなのはどうにかして欲しかったですけどね。ライヴは最後という事でまこっちゃんもやったけど、それにふれてくれたのは『2時ピタッ!』だけだったのも寂しかったです。 にしても最近の扱いの軽さは酷いですね。前なら加入からを振り返るVTRとか作ってくれてたのに・・・。



この場を借りて失礼しますが、7/24更新分のこんこん写真集で、120×160の画像が“404”になるのですが...。
返信する
本当にお疲れ様でした。 (たけし)
2006-07-25 02:17:40
ニュースは、ののの怪我も心配ですけど、やっぱりこんこんの卒業をメインにしてほしかったですね。



…にしても、娘。達の最近のニュースでの扱いはホントに軽いですよね。どうにかならないですかね?
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-07-25 05:37:33
>ハクさん

こういう時だけ仕事が速いオフィシャルっていうのも何ですね(笑)



>クライチェクさん

扱いの軽さは悲しいけど、しょうがない事なのかも…



紺ちゃんの画像は更新時点で鯖落ちしてたのでアップしてなくて、その事を今まですっかり忘れてました。

今は更新済みなので見れるはずです。



>たけしさん

紺ちゃんメインで扱って欲しいのは世間はどうあれ、ファン心理しては一生に一度の事だから当然の想いですよね(^^)
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-07-26 00:57:06
アップお疲れ様でした。ちゃんと見られました。
返信する

コメントを投稿