娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

8期オーデ募集

2006-07-24 19:22:09 | ヲタ話
今日のサンスポに8期を募集すると書かれてましたが、僕はこれはありえないと勝手に思ってました。
自分なりのこれからの展開予想はライブDVDを買った時点では、まこっちゃんの卒業後に更に3人減り初期と同じ5人体制になったあと結成10周年を迎え解散、こういう運びになると予想してたんですが、この8期募集が本当ならUFAはとことんまでやるつもりなんでしょう。
娘。も人気低迷したとはいっても、追随するアイドルグループが存在しないんで、この先もまだまだ安泰とは言えます。

前置きはこの辺にするとして、8期を入れるならやはりルックス・総合的な実力ともに兼ね備えた女の子が必須となります。
でもそんな子がオーデに応募するかは疑問。

よく卒業と増員を繰り返すのはどうかと言う意見も聞きますが、僕は今とそして今後のモーニング娘。の事を考えると存続させるつもりならこれは止むを得ない事だと思っています。
8期募集が吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、今の状況を打破する事が一番大切だと思っています。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろーまうす)
2006-07-24 22:12:17
自分ももしオーデあっても来年だと思ったのでビックリしました。

8人でもユニットとしては大人数だけど、モーニング娘。だと少なく見えてしまう不思議w

8期にも確かに即戦力のコが入ってきたら助かるでしょうけど、自分としてはコンコンやさゆみたいな素材型が一人居てもいい気がします。
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-07-25 01:44:09
8期オーデといわれても、正直もう娘。への思い入れの部分ではとっくの昔に失せてしまったので、ふ~んと世間と同じ感想しか浮かびません。ま、可愛い娘が入れば良いかと。(爆) OGを戻すなんてことだけは勘弁です。
返信する
Unknown (たけし)
2006-07-25 01:53:16
正直8期オーデはもう少し先でもいいのでは?という感じです。でも、娘。が8人というのは少ない気もしますが。。



ところで、オーデをやるとしたら何人追加の予\定なんでしょうかね?

返信する
Unknown (Tama)
2006-07-25 03:50:47
7期オーディションを見て思ったのですが 序盤は話のネタや自慢の為、等を理由に来ているような人が目立ち 最後の方まで残った人達も心底モーニング娘。になりたいって気持ちがイマイチ感じられなかった気がします

また同じやり方でまた動機不純な大勢を審査する所から始めるのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-27 04:42:06
田中みたいな生意気な奴はもういらない
返信する
8期↑↑ (あぃ)
2006-07-27 23:10:38
8期募集するんですかぁ!!!??

初耳です!!私モーニング娘。大好きで昔から応援してぃたので、嬉しぃです☆☆★

去年の時に履歴書出すの忘れて涙を飲んだので、このチャンスは神様が与えてくれたと思ぃます☆絶対に履歴書送りますっっ!!!
返信する
8期↑↑ (あぃ)
2006-07-27 23:16:32
8期募集するんですかぁ!!!??

初耳です!!私モーニング娘。大好きで昔から応援してぃたので、嬉しぃです☆☆★

去年の時に履歴書出すの忘れて涙を飲んだので、このチャンスは神様が与えてくれたと思ぃます☆絶対に履歴書送りますっっ!!!82
返信する
8期↑↑ (あぃ)
2006-07-28 00:46:59
8期募集するんですかぁ!!!??

初耳です!!私モーニング娘。大好きで昔から応援してぃたので、嬉しぃです☆☆★

去年の時に履歴書出すの忘れて涙を飲んだので、このチャンスは神様が与えてくれたと思ぃます☆絶対に履歴書送りますっっ!!!82
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-30 17:33:21
sュセ

、チトゥセッヌ
返信する

コメントを投稿