娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛理ソロCM出演

2009-03-14 06:49:42 | ヲタ話
・ピザーラクラブハウフピザ「おいしさはじめて篇」
・ピザーラクラブハウフピザ「ボリューム篇」

この2種です。
前回Buono!で出演していたとは言え、まさかのソロCM出演!さすがはハロプロの大エースだと言いたいですね。

あの愛理特有の“おいしそうな顔”が認められてのCM起用!と思いたいですが、この調子で他の二人も続くのか?それは定かではありませんが、ここのところハロプロが上り調子なのは確かです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-14 15:39:13
自分も愛理好きですがハロプロのエースだとは全然思っていません
さらなる歌唱力やらダンス力等を身に付けないと上にはいけないと思いますし知名度ももちろんです
ソロCM非常に嬉しいですね是非他の2人のバージョンも流してほしいです
返信する
もしかしたら? (Unknown)
2009-03-14 19:01:46
愛理ちゃんの次に雅ちゃんか桃ちゃんが来るのでは??(予想です)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-15 01:25:04
各メンバーのソロ活動が急激に増えてきましたね


ハロプロ人気復活へ幸先いいスタートになりましたね
返信する
Unknown (そうま)
2009-03-16 06:59:51
愛理がハロのエースとは言ってもそれは人気面の事。スキルでは他のメンバーが伸びてきてて実力伯仲って感じですね。

愛理以外の二人のCMは無いとか?
あればあったでそれもヨシ。無ければ無いでそれもヨシです(個人的に)

ソロ活動が増えたのは良い事ですね。
返信する

コメントを投稿