娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいなの雑誌掲載

2009-03-14 07:05:06 | ヲタ話
・3/26(木) 「ガンダムエース」(田中れいな)
※公式掲載

この間の釣り雑誌といい重さんのラジオライフといい、娘。はテレビにはあまり出ないけど、こういうとこで地味に復活してるような気が。

しかしおよそガンダムとは無縁そうなれいなに何故にガンダム仕事が来る!
これはのっちの恩恵なのか?

なんにしても仕事が来るってのはいい事です(^^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-14 20:48:40
現在放映されているガンダム00(ダブルオー)の監督さんがれいな推しなんだそうですよ。
番組内にも、ピースとウィンクをよくやる「ネーナ」(「れいな」に音を似せたとか似せないとか)というキャラが出てますし、他にも登場人物の服装をハロ紺の衣装に似せたりと、かなりのヲタぶりという話です。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-15 14:06:54
へー、だったら主題歌やらせてくれたら良かったのに。モーオタ&ガンオタで最強タッグ…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 01:22:58
中途半端にガンダムに絡むとガンダムファンはコアなファンが多いからかえって反感を買っちゃうかもしれないけどね…
返信する
はじめまして (亜希)
2009-03-16 04:58:59
私は女です!そしてハロプロは今は全然好きじゃありません↓ 好きだったのは昔の話です! 私は個々の仕事が増えて来たのは良い事だと思うけど、ハロプロ人気復活は無いと思います↓ このままずっと子供向けの歌を歌い続けても子供とヲタの人気しか出ない気がする↓ メンバーの増減もファンが離れてく原因の一つだから止めた方が良いと思う↓ 私がファンを止めたのは、それが1番の理由です! 偉そうでスイマセン↓
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 06:43:25
いやむしろ大人向けの楽曲が多いんですけど…

子供向けのはアニメ系だけですょ

そういった意味では良いバランスだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 11:28:44
娘。の歌に大人の歌なんかあったっけ? 誰が聞いても子供向けの歌でしょ? 大人の歌っていうのはプロデューサーのつんくさんが歌ってるシングルベッドとかだと思う気がする。本当はシャ乱Qだけど…。 それに7期から可愛いメンバーが全然いない! ヲタの人気しか得られなさそうな子ばっか。 ヲタはもういいから、ちゃんとヲタじゃない人の人気を得ていかなきゃ難しい気がする。
返信する
unknown (unknown)
2009-03-16 15:03:42
中島早貴という子がかわいいですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 15:10:48
正直、6期の方がオタ好みかと思います。スクール水着や体操服姿にもなってますし・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 15:41:10
そしてどんどん記事とは無関係なコメントが増えていくわけだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 18:10:36
ガンダムエースの何月号かわかりますか?
返信する

コメントを投稿