娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

レコ大

2010-12-30 19:37:23 | ヲタ話
いよいよ一時間後に発表です。

今回も℃-uteの時のようにテレビの前でガッツポーズをして涙を流して喜びに打ち震えたいものです♪

今年は強力なライバルがいるから難しいかもしれないけど、でも取れればいいなぁ。
て言うか、あれだけ頑張ってたんだからスマに取らせてあげたいですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマファン)
2010-12-30 20:16:23
エイベックスのゴリ押しが恐いし少女時代は反則でしょ!

イチローがメジャーで新人王捕るみたいな感じ(^^;

しかし少女時代の横に並んでスカートが短いアイドルって言ってもなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-31 03:03:55
レコ大衰退の原因の一つが事務所やレーベルの思惑が露骨に見えたせいもある
失礼だがあの場所に出てくるのさえおかしい人も正直いるよな
紅白も同じだが歌手にふさわしくもない口パクとか売れてもない人達が出る様だとその裏にある力の部分を尚更感じて見る気持ちさえ起こらなくなるよ
単純に売れれば何でも有りみたいのも困るけどな
返信する

コメントを投稿