娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

テレビが不調

2010-12-30 20:22:29 | 雑談
新しい家と古い家はアンテナが別なんですが、古いほうでは天候が悪いと日テレがブロックノイズが起き、そして新しい家ではTBSにブロックノイズが起きます。
これは原因不明で困ってます。

今こっちは数日前から雪が降ってるんで、こないだの「仁」も結局アナログで見る派目に…。

そして今日も同じ。

ですがスマが最優秀新人賞を取ったときだけは何故か改善しスッキリしてました。
そしてその後のAKBの時は受信レベルが落ちてるとテロップが出て全く観れなくなった!

スマの時だったら泣くところだけど、AKBの時だったから笑いました( ゜∀゜)

とにかくスマの時じゃなくて良かったε-(´∀`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (絵里推し)
2010-12-31 01:28:52
笑笑笑笑
ミラクルですね笑
返信する

コメントを投稿