娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

すうちゃん

2009-06-28 19:39:44 | 雑談
なにかの雑誌のグラビアを見てて初めて知ったけど、この子まだ16歳だったんですね。
自分すっかり18歳くらいだとばかり思ってました。

そして初めて知ったと言えば京女だと言う事も。
と言う事は安田美沙子ちゃんみたいに“はんなり”してるんだろうか??
テレビでは一度も観たこと無いんでどうなのか気になってたり(笑)

それはそうと“すうちゃん”と言っても分からない人もいると思うんでフルネームを書くとアイドリング!!!の“森田涼花”ちゃんのことです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッキー教徒)
2009-06-28 22:11:36
この子は集団でいるより一人でいる方が素敵に見えるのですがどう思いますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-28 22:45:06
アイドリング!!!では結構ぶっ飛んだ天然キャラでお馴染みですね。
ウケを狙ってないのに笑いが取れるアイドルというのも面白いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 00:12:02
シンケンジャーの娘?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 00:27:07
アイドリング!!!なら、やっぱり長野せりなれしょ

おはガールの時は、ちっとも可愛いと思わなかったけど、今のせりな、めっちゃ可愛いす
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 06:28:18
そうですよ。

シンケンジャーのイエローです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 14:57:53
一瞬、佐藤すみれチャンかと思った////
ハロにはもう需要がない事を再確認した感じかも
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 18:32:20
すうちゃんじゃなく
くぅちゃんなら知ってるぞ
返信する
Unknown (ジャック)
2009-06-29 18:39:53
すぅちゃんはアイドリングを見る限り、おばさん調?の京都弁を話します。
ハキハキしているのではんなりとはちょっと違うかも。
かなりの天然というかおバカです。

浅い情報を書くと小中と柔道をやっていて腹筋が割れています。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 20:27:08
彼女のDVDには毎晩お世話に…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-29 23:23:50
俺もAKBの佐藤すみれちゃんだとおもった(笑
テレビ出まくってるし(笑
モームス入らなくて正解だったね。
返信する

コメントを投稿