娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

あと3日

2011-01-16 22:58:08 | ヲタ話
19日水曜にいよいよ6期が加入して丸8年が経ちます。

そりゃ加入時に13歳だったさゆれなが21歳になるわけだ!
時が流れるのは早いなぁとつくづく思います。

7周年の時には全く覚えていなくて、さゆに言われ初めてその事実に気づいたれいなさんもさすがにコンサートで話題に出たんで当日は覚えてるでしょう。

19日には本当ならお祝いしてあげたいけど、ブログでおめでとうとしか言えないのが歯がゆいな…。

その時にはさゆだけじゃなくて、れいなにもブログでおめでとうと書かなきゃね♪
しかしれいなブログにコメするのは誕生日以来だなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ♂)
2011-01-17 10:03:26
もうそんなになるんですね。
月日が流れるのは早いですね。
モーニング娘。が結成された頃に生まれた子達が入ってくるようになったんですね。
そう考えるとモーニング娘。ってやっぱり凄いですね。

この記事とは関係ないんですが、携帯動画館の更新情報から1月8日・1月15日のヤングタウンを押すと、ヤングタウンの過去放送分に繋がります。
それと1月15日分のファイル名が11月15日になっているのが何個かあります。
返信する

コメントを投稿