娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

後輩とのやりとり

2011-01-16 21:58:12 | ヲタ話
自分の後輩は2~5日と9日にハロコンを観に行きました。
ただ不思議なことに9日の昼公演に行ったのに本人いわく「愛ちゃんの卒業発表なんか無かった」と言う。
こんな事ってあるんだろうか??

それはいいとして、後輩は9期の中では香音ちゃんがお気に入りで、次いでいくえりが好きみたいだけど、鞘師ちゃんとフクちゃんはあまり好きではない様子。

なので正月明けにいろいろと話してたんですが、僕は後輩に「鞘師ちゃんはエースの器!愛ちゃん亡き後は鞘師ちゃんがれいなとツートップになるよ」と言ったんですが、後輩は「そんな事は無い!!エースになるのは絶対鈴木ちゃんですよ」と強く言いました。

僕はすかさず「香音ちゃんは9期で一番人気になるだろうけど、エースは鞘師ちゃんになるよ」と言い返し懇々と説いたけど、後輩は一向に納得しない。
なんて言うか後輩は「鞘師ちゃんは嫌いだからエースになれない」、「香音ちゃんは好きだからエースになれる」そう言いたげです。

エースになれると言うか、なって欲しいという表現の方があってるけど、それにしても人を評価するに当たって私情を挟んでるあたり若いと言うか何と言うか…。
まあ若いからなのか、それとも元AKBヲタでハロヲタ暦が浅いから冷静な判断が出来ないのかは分からないけど、ハロプロを長く見てれば鞘師ちゃんがエースの器というのは一見して分かるくらいなのに、それが分からないのはそう言うことなのかな?と思ってたりします。

僕は9期では鞘師ちゃんが一推しだけど、それとは別に美女学のオーデ一週目を見ただけで「あぁこの子は娘。に入れば間違いなくエースになれるな!」と感じました。
娘。の未来は鞘師ちゃんが握ってるのは確実なので、鞘師ちゃんを中心として頑張って欲しいなと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディープ)
2011-01-17 00:10:26
私は香音ちゃんの事が9期の中で一番好きですが、将来的にエースになるのは鞘師ちゃんだと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-17 02:48:08
自分はYouTubeでしか9期を見てませんが、将来のエースは実力的に鞘師ちゃんだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-17 04:34:59
鈴木ちゃんは目がパッチリしてて将来とても人受けのいいカワイイ女性になりそうな雰囲気がありますね
歌唱力の伸びも期待出来そうですし
ただエースとなると…やはり鞘師ちゃんですね
事務所も愛ちゃんの横に置いて英才教育をしたいという意図が見え隠れしますw
あれだけ踊れて歌もまぁまぁなレベルのコはそう居ませんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 12:59:48
れいなのように最初の曲からセンターに抜擢されそうな気がします。愛ちゃんとの2トップが早く見たいです!
返信する

コメントを投稿