娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ポップジャムin娘。

2005-07-23 01:03:24 | ヲタ話
今まで新曲の振り付けはあまり好きじゃなかったけど、ノリのある曲に加えてメリハリの効いた振り、今観てみると「なんかいいんじゃない(^^)」みたいな気がしてきた。
カメラ割りが良かったからそう感じたのかも知れないけど、このポップジャムのカメラ割りはうたばんとは全然違って絶妙です。

あと、れいなの茶髪は今回観た限りは昨日のうたばんとは違って「これはこれでアリかも」とか思いました。
こういうのは慣れ次第で心境は変化するものだけど、やっぱり黒髪の方がれいなは全然いいな…的な雰囲気です^^;

それとれいなの笑顔がめちゃキャワワだったのと、紺ちゃんの声がいつ聞いても可愛いなぁと感じました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲感想でも (クライチェク)
2005-07-23 03:16:16
新曲は何か押しが無く、歌声に厚みを感じません。歌声が急にアイドルになった感じ。いきなりのセリフに萎え。アレンジの軽さに萎え。曲は悪くないとは思うけど、この曲のアレンジャーをDaichiさん選択は違うと思う。フラメンコは生の臨場感と情熱が伝わらないと意味無い。打ち込みよりも生音にこだわって欲しかった。
返信する

コメントを投稿