娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のうたばんPart2

2005-07-21 22:08:50 | ヲタ話
歌込みでも10分もなかったわけです。
せっかく新メンのお披露目も兼ねてたのに真島のオッサンに時間割いてる場合じゃないよ、うたばん!
最近の娘。のテレビでの扱いは特に酷いなぁと思う今日この頃です。

さて、今日初めてと言ってもいいくらいの感じでトーク中のれいなの茶髪を観たけど、なんか違和感ありまくりでした。
前にこの日記内で「似合ってる」とか書いたけど、今日の印象では「全然似合ってねーよ!」とか思ったわけです。
こう書くとイメチェン後のれいなを全否定してるみたいだけど、実はその通りだったり…

自分的には黒髪れいながメッチャ好きで最近はすっかりとれいなにお熱だったんで、なおさらイメチェンされると裏切られた感があって、あまりいい気分ではありません。
出来るなら元に戻して欲しいと切に願います。

でも娘。10人中8人までが茶髪だと、観てるとなんか異様で気分が悪くなってきます。
これはムカつくとかそういうんじゃなくて、体調が悪いときのそれの意味です。
いったいなんでだろう?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (A)
2005-07-22 10:31:18
僕も見てておもいました。確かに圧迫感があったような。なんか個性(外見の)がないと言うか。衣裳もお揃いだったために余計にそう思えたのかもしれません。そうなると黒髪の子の存在は貴重なのかも。それにしても出演時間…短かすぎ。
返信する
れいなの茶髪 (ヨシユキ)
2005-07-22 23:51:05
ボクは結構\好きだけどな、アレ。歌のカットで一人一人の顔が写るとき、れいなだけは輝いて見える。イメチェンしようて何だろうと、僕のナンバーワンだよ愛してるぜれいな?
返信する
うたばん (Tama)
2005-07-23 02:38:18
以前は娘。の新曲と言えば目玉確実だったのに 今ではお笑い芸人以下… 貴さんがイジれるキャラが減ったからなのでしょうか 主力を卒業させすぎて国民的アイドルユニットからも卒業する結果になってしまったのでしょうか ちなみにれいなの茶髪は結構\好きになりました どうせなら金髪にすればよかったのに
返信する
もう音楽戦士に任せたら? (クライチェク)
2005-07-23 03:04:43
れいなは絶対黒髪が良い!(笑) 今のカラー前に少し茶を入れてたけど、あれがギリかな。同じ茶髪でも今回は明る過ぎる。をもう少し落ち着いた感じだったら良かったのに。同じ理由でののが赤っぽい色になってるけど、あいぼんが落ち着いただけに、ののは気になるな。



今回のうたばんは酷かったな。これは別に娘。じゃなくても誰でもいい企画。娘。ならではのキャラトークや企画はどこへやら。歌も口パクでソロ部分だけ生歌といつもの誤魔化し方。
返信する
イメチェン○! (ぷっちょ)
2005-07-24 18:03:12
初めて茶髪見たとき鳥肌たちましたね~。

黒だと子供っぽかったけど茶色くなるとイメージが柔らかくなっていいと思いましたよ、ボクは(笑)

うたばんはもう6期くらいからあんまりイジらなくなっちゃったし、出演時間短縮は今に始まったコトぢゃないから仕方ないとは思う。最近お笑いとの関わりが増えてるから娘の行方が気になる今日この頃。



がんばれいな!
返信する

コメントを投稿