娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

homey

2011-03-31 23:12:59 | ヲタ話
ベッドシーンから始まり、そこから起きるところではリアルな寝起きで本当に寝てた風にも見えた。
全体的に眠そうな感じ、特に三つめの衣装ではそんな風だったし、本人も語ってた通り多分油断してたら寝てたんでしょうね。

しかし亀ちゃんの語りでは声が微妙に震えててヤバそうだなと感じながら観てたんだけど、次のJJのところでは最初から声が震えてて「あぁ~これはまた来るな」と思ってたら案の定でした。

さゆとJJの関係って一概にいい関係とは言えないし、さゆ本人の語り通り感情もコントロール出来ないほどにJJにはきつく当たってたんでしょう。
でもJJはそんなさゆの事をいつも「道重さん、道重さん」と慕ってくれていたんでしょう。
さゆもJJがいい子だってのは分かってるからこそ心を痛め「ごめんなさい」と口にこそ出さないまでも心の中で謝っていたのはさゆの涙でよく分かります。

それと最後にはいい関係を築けたのも、このDVDを観ているとよく分かります。
こんうさでも何度だって涙するのよ私(さゆの事)だけど、こういう映像で観るとまた別物って感じがします。


さて、僕はe-Helloシリーズは一枚も観てないんだけど、こういうのを観ると他のメンバーのはさゆとどう違うんだろうかと気になったりする。
という訳で未だ梱包すら破ってないれいなのDVDを日曜にでも見ようかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿