娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

うたばん

2006-06-18 23:17:21 | ヲタ話
娘。出演回は面白すぎて既に10回近く観てる気がします。
中でも愛ちゃんの鼻ティッシュのリアクションは何回観ても笑ってしまい、なんかツボにハマってるような感じ。
それと「目隠し後の娘。たち」の美貴様の微妙な変顔もあんまり見ない顔で自分的にはかなり好きです。
まぁ今は美貴様にすっかりお熱なんで何見ても可愛く感じるんですけどね(苦笑)
でもうたばんでは神々しい美貴様も、ハロモニでは観てても何も思わなかったりします(笑)

ハロモニと言えば今日第3回WPGやってたけど時間が異様に短かったですね。
いったいどのくらいカットされたのか聞いてみたい気もしますが、先週レギュラーに昇格とか言っててスタッフ側も早くもマンネリか?僕はすっかり飽きてますが、この様子だとこの企画も人知れず消えて無くなりそうな予感がします。

今日の放送では愛ちゃんのグルグルメガネも観れたしシャボン玉のハプニングも観れたし、結構楽しめました。
それにしてもスタジオLIVEではよっちゃんがご褒美のアップを貰い、その時に心なし嬉しそうだったのが自分的に笑ってしまいました。

にしてもこの曲の最後の立ち位置がうたばんとは違ってましたが、そのお陰で美貴様がよく見えて僕は満足でした(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2006-06-19 02:24:44
うたばんでの三連続鼻ティッシュは、私もツボです。ミキティが危険を察知して、顔を隠してしまったのが残念でしたね。



ハロモニ。は30枚記念企画は良いけど、当時を振り返るなら、当時のハロモニ。から問題出してくれないと、時事ネタやられても全く面白くありません。このへんの詰めの甘さがハロモニ。作家クオリティ。同じくプッチゲーも何の工夫も無く、同じやつを繰り返されても飽きるだけとなぜ気付かない?



夏先生は振りをよく変更しますからね。『真夏の光線』の時は観る度に違ってる感じでしたからね。 にしても夏先生の振りは、振り一つ一つ意図が解りやすくカッコイイ。夏先生をもうAK○48に盗られないようにしないとね。(笑)
返信する
Unknown (たけし)
2006-06-22 00:02:17
僕も鼻ティッシュでの愛ちゃんのリアクションは完全にツボですね。何回観ても笑えます。



今回の歌は曲自体も振り付けもカッコイイ感じで好きですね。

僕はれいなの1トップは嬉しい事でもあるのですが、バランスというのを考えると、3トップの方がいいとは思います。



ハロモニ。は昔の懐かしい映像も観れて結構\面白かったです。

WPGはだんだんと面白い部分が減っていると思います。なので僕的にはWPGのレギュラー化よりもターン鳥の復活の方がいいですね。。
返信する

コメントを投稿