娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2006-06-19 02:37:19
あくまで私はですけど、この企画に関しては卒業記念なんてお祝いの気持ちは全く伝わってきません。これで事務所はこんこんの事を、アイドルヲタが確実にお金を落とす、ただの水着要員としか見てなかった事が明白になりましたね。卒業前にもうひと稼ぎやってもらうか的な、ゲスな考えが見え隠れしてて嫌になります。もっと愛情の感じられる事はできないんですかね。この事務所に期待するのは無駄な事とは分かってますけど・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-20 18:12:26
汚川のはイラネ(゜⊿゜)
返信する
クライチェクさん (そうま@管理人)
2006-06-20 22:46:53
UFAは今では梨華ちゃんでさえ商品扱いしているような事務所ですから紺ちゃんは当然と言う事でしょう。

でも紺ちゃんの場合は需要もあっての事だし、それにこういう形でも活動の場を与えて貰っているという点ではまだマシなのかもしれません。

それと他メンは撮影は国内ですけど、紺ちゃんは撮影の為にわざわざハワイにまで行っているという時点で他メンとは露出云々は別として明らかに扱いは上ですよね?

なので写真集とは言っても紺ちゃんはそれだけ期待されている(いた)って考え方もできると思いますが…。
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-06-21 00:38:53
私はその需要や写真集を出す目的自体に疑問を持ってます。売れなくなったら、今度は水着の大安売りをして、男性の生理的に拒否できない部分で釣ろうという魂胆は汚過ぎです。 私はこんこんを、娘。に欠くことの出来ない一人の人間として応援してるのに、事務所は結局そんな部分でしか判断してない事に憤りを感じてます。前回発売からの極端に短いスパンでの今回。それが全てを表してます。
返信する

コメントを投稿