娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

矢口真里娘。脱退!

2005-04-14 20:06:49 | ヲタ話
7時前に帰宅してネットに繋いでみてビックリ!というか衝撃を受けました。
小栗旬と付き合ってると言うのはヲタの間じゃ有名な話だけど、まさかその報道がこういうことになるとは夢にも思わなかった…

恋愛なんて年頃なんだから、して当たり前だし、メンバーを引っ張っていく資格がないとか、そういうことは僕は思わないし、年下メンバーも矢口さんがいる事でどれだけ救われていて、また安心出来ているか、そういうことも考えたうえでメンバーとも話し合って決断をして欲しかったと思いました。

矢口さん自身も矢口真里という人の存在感や周りにあたえる影響力を十二分に分かってるうえでの決断だったのかもしれないけど、この決断は早急すぎたとしか言いようがありません。

明日のFRIDAYにはあややと同じように小栗旬の後ろで帽子を被って買い物袋を持っている矢口さんの写真が掲載されてますが、これがいったいなんだというんでしょう?
こんなものが原因で娘。を辞め梨華ちゃんの卒コンにも参加出来なくなるなんて、FRIDAYを恨みます。

それにしてもこういう事態は娘。始まって以来ですし、なんとも言えないけど矢口さんには卒コンという場が与えられるんでしょうか?
それだけが気がかりな点です。

ショックを受けてるんで文章が支離滅裂かもしれませんが、矢口さんは娘。には必要な人だからまだまだ頑張ってほしかったなぁと思います。
また、これが娘。崩壊の序曲になりそうな気がしてなりません。

それはさておき、今日のちゃんチャミは必聴です!
眠いのも我慢して起きてる事にします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏があるのかそれとも (ヤンツー)
2005-04-14 20:36:27
事務所的には安倍なつみ、松浦亜弥、矢口真里とバリ~ボンズ並の3連発はちょっとありえなかったんだろうなと思います。それか妊娠しちゃったかな~って感じかなと。まあ本人がやめる~と言って辞任したのか、それとも事務所にキラれたのかは一般人にはわかりませんが、この幕引きはちょっと微妙ですよね。事務所はモー娘。ブランドを守りたいの見え見えなんだよね~ヲタは解散も視野に入れておかないと悲惨な最期になりますな
返信する
納得はできない (まつ)
2005-04-14 20:47:38
何か事務所の圧力が必ずかかわってる気がするんですよね。推しの自分として、何が辛いって、矢口さんに卒コンの場がないということです。恋愛も脱退も自由ですが、ファンを思うなら、ファンの声を聴いて欲しいです!

ちゃんチャミ聴けないんで、また報告お願いします。
返信する
こんな卒業って… (かんとる)
2005-04-14 20:48:08
そうまさん、常連の皆さんお久しぶりです、かんとるですm(_ _)m

本当にやぐっちゃんの件には驚きました…

まさかこんな形の卒業があるなんて…

いくら本人からの申\し出があったとしても、アップフロントも説得するのが当然でしょうに…

少し情報を聞いてから時間がたったので冷静になってきましたが、やっぱり卒業するほどの事だとは思えません。

明日フライデーに載る写真も見ましたが、あの写真程度でこのペナルティかと愕然としました。



私はかおりんの卒業後に娘。を引っ張っていけるのはやぐっちゃんだけだと思ってきたので、正直今の段階でやぐっちゃんが抜けた後の娘。の姿が想像つきません…

今後の展開というより、本当に今、ファンが支えていかないとハロプロ全体が衰退化していくような危機感で私はいっぱいです。
返信する
Unknown (あき)
2005-04-14 21:46:31
私は正直言って矢口さんは推しメンでもなんでもなかったんですけど、今回の件で泣いてしまいました…

だって矢口かわいそうじゃん!年ごろの女の子なんだし、恋愛して当たり前だと思うんですよ

ファンの方々も、矢口さんくらいになると、熱愛が発覚してもそんなにダメージとかないと思うし

むしろあっさり脱退しちゃった事の方がモーニング娘。にとってダメージになると思います

なっちもごっちんもりかちゃんも矢口もいない非個性的なモーニング娘。なんてdreamとかと変わらないよ!!

しっかりモーニング娘。をひっぱっていってくれるんじゃなかったのかよぅ…(T_T)
返信する
結成があれば解散もある ( R)
2005-04-15 00:16:16
脱退→ソ\ロ活動→妊娠→結婚が矢口さんにとって一番幸せなのでは?
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-04-15 01:31:43
やぐっつぁんがメンバーやファンを大切にしている姿は何回見てきたはず。それに、かおりんから受け継いだ大切なものを何一つ伝えてないような状態なのに、娘。を捨てるなんて絶対にしないと信じてます。 なのに相手にも責任を背負わすような、こういう判断をくだしたのは、確実に相手が背負ってくれるから。と考えると、行き着く所は一つだな...って。 それが娘。よりも大切なものとやぐっつぁんが思ってるなら、私は受け入れますけどね。 ただ、こういう形ではなく、時が来て、本人の口から聞きたかったですけどね。 ちゃんチャミは公式コメントの棒読み。事務所からの通達でしょう。でも梨華ちゃんの声からは、複雑な思いが伝わりましたけど。
返信する
Unknown (名無し)
2005-04-15 06:56:02
>あき

そんなことの比較にdreamを持ち出すな(-_-メ

モー娘。をそーいう使われ方したら嫌だろ!

矢口真里さんのことで興奮してるのは分からんでもないが気分悪いぞ(~_~)
返信する
Unknown (666サターン)
2005-04-15 07:14:55
次第に目が覚めてきたか、モーヲタの諸君、崩壊が楽しみですwwwww
返信する
びっくりですね。 (まる。)
2005-04-15 15:29:18
今までの誰の卒業よりもショックですね…。

・脱退までする必要があるのか?

・卒コン無しはあんまりだ。

この二点を十\分に納得するには説明が足りないように思います。

脱退は覆りようがないでしょうが、卒コンはやって欲しいですよね…やはり無理なのかな?(^^;



しかし、もう決まったことは仕方ないです。

事実は受け入れるしかありませんよね(;_;)

ファンもショックでしょうが、娘。の他メンもショックでしょうね…。

でも娘。もやぐっつぁんも困難に負けずに頑張って欲しいと思います。

我々もこれからも変わらず応援していきましょう!!(^o^)/
返信する
Unknown ((^_^;))
2005-04-16 09:05:59
事務所批判は筋違いな気がしますね。商売ですからこんなメリットの無い納め方はしたく無かったでしょう。それなのに矢口が強引に辞めたんでしょうな。事務所の落ち度は記事を抑えられなかった事、矢口の暴\走を止めれなかった事。あとは矢口が悪いとしか言えない。自覚、責任感の欠けた最低の行動であり結果だと思う。大人の考えが出来る人だと思っていたけど見誤っていたようですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿