娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。オーデション他

2005-04-10 19:35:40 | ヲタ話
今回残ったメンバーで個人的にいいと思ったメンバーはラッキーオーデ組の辻本はるか・国分亜美と新参加の久住千春(敬称略)の3名です。
他は似たり寄ったりかなという印象でした。

辻本はるかちゃんは良くも悪くも娘。に入れば何かやってくれそうな気がして推してたりします。
国分亜美ちゃんはエース選抜でなければ結構いい人材かと思います。
久住千春ちゃんはまだ12歳という年齢もあって将来性もあって期待大といった感じ。
取り敢えずこれから見る人は要チェックしといてください(^^)

さて、ハロモニですが今朝番組サイトのタイムテーブルを見てたら福井テレビが今月21日で終了と書かれてました。
福井と言えば愛ちゃんの故郷。何とか継続して欲しかったんですが…。

今日ごっちんが大河「義経」に初出演しました。
でも出演時間が自己紹介という名の顔見せの10秒程度だけでした。
時間帯は32分頃なので、これから総合やBS2で見る人はそこだけ見てればいと思います(苦笑)
そのごっちんの出演回は2ちゃんによると、次回は6月5日、次々回は6月26日になるとの事。
ファンとしてはちょっと悲しいかな…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロモニの事で‥。 ()
2005-04-11 00:53:54
テレビ大阪では54分に短縮になると聞きました。6分だけなのでにわかに信じがたいんですが。なにか知ってませんか?
返信する
Unknown (まつ)
2005-04-11 01:16:26
京都でテレビ大阪のハロモニを観ていたのですが、怒りがある悲しさです。

ごっちん観ました!ホントに数秒でしたね(汗)。出演情報ありがとうございます。ファンとして、かなり悲しいです。後浦コンで発散します(笑)。
返信する
 (A)
2005-04-11 15:55:40
何度も同じ事を書き込みする形になってしまってすみません。昨夜書き込みしたんですが、できなくて何度かしていたらこんな事になってしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-18 12:17:29
キッズやエッグオーディションで未来のモーニング娘。が‥などと名打っているものの 実際には娘。オーディションは別に行っている
大体キッズ等はコアなファンや そういうのが好きな人の目にはBerryz工房いいねぇ って感じですが 一般には小学生が頑張っても 勉強しろ とか ロリコンだのと敬遠されるのが普通
実際 モーニング娘。も低年齢化で そういうのが好きな人以外からは敬遠されているのはCDの売り上げを以前と比べれば明らか
レンタルやインターネットが原因と思われがちだが コアなファンやロリコンしか喜ばせていない結果である
大所帯しにて飽和状態になり他のユニットの扱いがテキトーになって自滅‥ ファンを増やす努力を欠いて現ファンだけに固執している
小学生の女の子が活躍してファンが増えるワケがない
返信する

コメントを投稿