娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

後輩の友人が

2011-08-03 20:36:58 | ヲタ話
この間、間違えて4冊買った愛理の写真集を一冊譲ると話してたんで、ついさっきその「OASIS」を取りに来ました。
それとついでに愛理表紙のUTBも。
後輩の友人はきっとUTB本体よりもワニブックス購入者限定の愛理SPメイキングDVDが欲しかったんでしょう!

自分娘。専ヲタでさゆヲタっても愛理のDVDを手放すのは勿体無いと思ったり(笑)
今では手に入らず希少価値が高いSPDVDですが、さゆヲタの僕が持ってるよりも愛理ヲタに持っててもらったほうが愛理自身もきっと喜ぶだろうと思い譲りました。
でもでもやっぱり勿体ないなぁ(笑)

こんな唐突に来るんならバックアップしとけば良かったとちょっと後悔(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-06 02:35:58
いやー確かにもったいない。さすがに人が良すぎます。自分なら絶対キープします(笑)
返信する
Unknown (そうま)
2011-08-07 19:08:17
勿体無い事は確かだけど、持ってても観そうに無いので…(笑)
返信する

コメントを投稿