娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

個人的な朗報

2011-08-03 19:43:13 | ヲタ話
今日初めて知ったんだけど、自分の仕事関係の人が「モーニング娘。に福井出身の子いない?」と聞いてきたんで「あぁいますよ」と答えたところ、「俺その子が小学生の頃に会った事あるよ」と言ってました。
よくよく聞くと愛ちゃんのお父さんがトラック野郎なのは言わずもがなだけど、その人も若い頃はそうだったらしく、その関係で知ってるみたいです。
まあ福井とは一県跨いだだけだし、流通の仕事してるといろんな人と接点を持つからひょんな付き合いもあったりします。

今は付き合いはないみたいだけど、もし今でも付き合いがあったら自分もあわよくば愛ちゃんと個人的にお知りあいになれるかも?と考えると嬉しくなりますね(笑)

まあそんな妄想をしてるだけでも楽しいものです(笑)

しかし交友関係は幅広くとっておいた方が得策だなと思います。

それと妄想と言っても冒頭で書いたことは本当の話です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿