娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

新垣里沙2nd写真集発売

2006-05-27 06:44:38 | ヲタ話
朝起きてみると待ちに待ったものがキテター!!って感じです。
今のガキさんの人気や容姿からみれば発売するのも当然!前作超えは確実なものになるでしょう。

それにしてもここまでホントに長かった…でもこうやって騒がれる事をみてもファンをやきもきさせるくらいのがちょうどいいのかも?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本山)
2006-05-27 07:15:06
遂に来たんですね。正直、次はもう無いかと思ってました(汗)

しかしひょっとし、あややの誕生日の日に発売ですか?



この分だと、さゆも期待できそうですね。
返信する
Unknown (オーウェン)
2006-05-27 08:45:16
自分も久しぶりのガキさんの写真集に今からテンション↑↑ですよ!これで6月はなっちとガキさんの2冊がで決定なのであとは7月の2冊ですね。自分の予\想ではミキティが1年ぶりに出しそうな気がします。
返信する
Unknown (あろーまうす)
2006-05-27 10:53:55
がきさんの写真集遂に来ましたね!!

自分も楽しみですo(^-^)o

タダカエルカナ……汗





後はさゆ、そしてよっすぃ~の2ndが来たらいいんですけどね……
返信する
Unknown (タッキー)
2006-05-27 13:14:08
うぉおー!!!遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これは要チェキですね♪楽しみ
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-05-28 17:33:03
2nd写真集も前作と同じカメラマンなので、撮り方は全く同じ、あとはガキさん次第で成長度も分かるし完成度も随分変わってきそうですね。



7月に発売する写真集は順当にいけば重さんて事になるのかな?

あと一冊はやっぱり紺ちゃんのラスト写真集を期待☆
返信する
少し遅いですが… (たけし)
2006-05-31 03:29:16
ガキさん2nd、やっときましたね。前作越えは確実だと思うのでホント楽しみです。



僕も7月の2冊は管理人さんと同じく、さゆ&こんこんの写真集を期待です。

返信する

コメントを投稿