娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロプロアワー第7回

2006-05-27 06:50:08 | ヲタ話
早速観ました。
トーク部分は割愛し歌部分だけ書きます。

ガキさんの“恋の花”は違和感もなく、また上手いし安定感もあって普通に聴く事が出来ました。
でもガキさんが歌ってるとこって今までじっくりと聴いた事もなかったんで、今回のハロプロアワーでかなり株があがりました。
個人的になっち本人よりガキさんバージョンの方が好きだったりします(^^)

そして亀ちゃんの“100回のKISS”は初めて気付いたけど、声が似ているせいでこれまた違和感0!歌唱力の点ではその当時のあややと比べてもそう劣るものでもないなと感じました。
とかなんとか言っても本気で歌えばあややの方が全然上手いんでしょうけどね(^^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2006-05-27 21:05:05
僕も見ました。

亀ちゃん→歌がうまくなりましたねぇ~。     あと、亀ちゃんがガキさんにメールをすぐ返さず重さんに電話したりするという話はかなり常識がないのかなぁと思いました。
返信する
Unknown (タッキー)
2006-05-27 21:35:07
面白かったですねー♪ますますガキさんに惚れちゃう、あの美脚も(^^)



コロコロさん

亀ちゃんらしいとも言えますがね(笑)

仲が良いから許されるんでしょうケド(>_<)
返信する
Unknown (コロコロ)
2006-05-27 21:53:39
タッキーさん>

そうですよね。メールを返さない理由を、もうちょっとうまく言えばいいと思ったのですが…。     まぁ亀ちゃんらしいですね。OKで~す。
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-05-28 17:25:46
>コロコロさん、タッキーさん

亀ちゃんがメールを返さないのは疲れててメンドくさくなっちゃうのか、それともAB型の為せる業なのか、そのどちらかなのかも?



それはそうとガキさんの美脚はそれだけでも一軒の価値アリ!さすがに18歳にもなるとそこはかとなくエロっぽさがにじみ出てきますよね(爆)
返信する
Unknown (たけし)
2006-05-31 03:34:39
今までほとんど気がつかなかったんですけど、ガキさんは普通に上手かったですね!えりりんも上手くなってたと思います。

二人の歌にたいしての注目度が相当あがりました(^O^)



トークも面白かったし、今回は全体的によかったと思いますね。

返信する

コメントを投稿