娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

道重さゆみ2nd写真集

2006-12-07 12:54:22 | ヲタ話
発売決定!!前作は2004年の10月30日発売だから2年と約3ヶ月になりますね。
待ちに待ってたんで嬉しさ一塩♪
正直なところ全ハロメンの中でも重さんの写真集発売が一番嬉しいかも(^^)

そんな重さんの2nd写真集は来年1月15日発売です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-12-07 20:40:31
やりましたね!!管理人さん!!

私もさゆちゃんの写真集を今か今かと待ち望んでたのでとても嬉しいです(*^_^*)

あとは写真集が丁寧に作られている事を祈るのみ…(-人-)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-08 00:37:55
(;´ρ`)ハァハァ…さゆみん
返信する
Unknown (タッキー)
2006-12-08 11:02:37
これは売れる!





とDDは思います
返信する
Unknown (優鬼~YuKi~)
2006-12-08 12:30:26
これは買わなきゃ!!

れいなはDVDが出るし…、絵里のは出ないのかなぁ~??
返信する
Unknown (たけし)
2006-12-08 23:28:24
さゆ2ndもやっとでますか。長かったですねぇ。

こちらも楽しみですね!!

返信する

コメントを投稿