娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ぐるナイ

2006-12-08 20:54:22 | ヲタ話
ごっちんがエラく可愛かったんだけど、いったいどうなってるんだろうね。
ウィアラの頃のような髪型で、まさに僕が好きだった頃のごっちんに戻ってた…。
完全復活?

やっぱりごっちんは可愛いというイメージだから今年のようなエロかっこいい路線は僕の場合どうにも馴染めないというか受け付けないですね。

ごっちんはキャラを作ってる時よりも自然体でいる方がより魅力的ですね(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2006-12-08 22:41:12
ステージで見るごっちんは本当にかっこいい。



テレビやラジオなんかで見せる素顔のごっちんは本当にかわいい。



どちらも本当のごっちん。それじゃダメですか?
返信する
Unknown (埼玉)
2006-12-08 23:07:52
ごっちんをみて心底いいなぁと思うのはハワイとかでファンに囲まれてたり、ステージで太鼓を叩いてたりする姿。本当に楽しそうな表情をすると思うから。

逆に、ファッションリーダーとかセックスシンボル的な打ち出し方はあんまりしっくり来ないかも。

何にせよ、ぐるナイのごっちんは確かに可愛かったですね(^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-09 09:50:05
セクシャルな姿も成長していく彼女の内面からでるパッションである
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-12-10 02:22:46
私も可愛いなって思ってました。髪をアップにするとちょっと幼く見えるのと、料理を目の前にしての無邪気な表情と相まって、無理してる感じではなく素のごっちんが出てて凄く魅力的でした。

私もエロの押し売りは止めて欲しいのですが、その時のセクシーさと今回みたいな無邪気さとの落差に惹かれる人が出てくるかも?(とポジティブに)
返信する

コメントを投稿