娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロガチャ2月まとめ

2009-03-02 22:31:34 | ハロガチャ
■3回
ジュンジュン

■2回
重さん
れいな
小春
梅さん
千奈美

■1回
愛ちゃん
ガキさん
亀ちゃん
キャプ
なかさきちゃん
岡井ちゃん
なっち
よっすぃ~
斎藤さん
里田まいちゃん


先月に比べれば娘。の出る率が下がりました(全26回中12回)。
僕がポケモーにメールした途端極端に率が下がると言う事は、つまりはあれが原因と言う事ですね。

ちなみにハロガチャの昨日の結果は大谷さんで今日は友理奈でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優鬼~Yuki~)
2009-03-06 17:55:35
あれ?
あれって何すか?
返信する
Unknown (KRD)
2009-03-06 20:29:14
メールしたんですか?まあ、確かに本当、娘。が出る確率多かった。

でも先月ぐらいから、出るメンバーがまばらになったから急にどうしたんだろうと思ったらそういう事だったんですね。

1日、亀井絵里
2日、熊井&嗣永&須藤
3日、徳永千奈美
4日、須藤茉麻
5日、徳永千奈美
6日、嗣永桃子

て思ってたら、今度はBerryz工房…。

何でなんですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 01:51:14
日記と関係ないコメントになりますが管理人さんに携帯からメールを送れなかった為書き込みます。
当サイトのHPNの市販物の 4/15と4/22に記載されてるDVDがかぶってる事を報告します。
関係ないコメントで失礼しました。
返信する
Unknown (ハリー)
2009-03-08 21:00:38
ポケモーにメールするとハロガチャに何か影響するのですか?
返信する
Unknown (そうま)
2009-03-11 19:00:59
>優鬼~Yuki~さん
“あれ”とは、つまりスタッフゥ~がスクリプト(プログラム)を改変したと言う事です。

>ハリーさん
上記のような内容のメールをすれば影響が出るはずです。
返信する

コメントを投稿