娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

茉麻1st写真集リリース

2009-03-02 22:25:12 | ヲタ話
今月はリリース無しかと思われていましたが11日に茉麻の初となるソロ写真集が発売されます。
公式と角川がギリまで情報を解禁しなかった理由が謎ですね。

それはさておき、この時期に発売されると言う事は茉麻がまだポッチャリしてた去年12月頭~今年初め頃に撮影したとみて間違いは無さそう(真野ちゃんが確か10月ロケで2月発売)

その茉麻だけど最近はハワイツアーに備えてか、すっかり痩せて細くなりましたが自分の中では言ってしまえば“熊田曜子ちゃん状態”になってます。
つまりはポッチャリしてた方が良かった…みたいな(汗)

とは言え痩せた茉麻は公式写真の画像でしか拝見してないので、テレビで観た時にどう変わってるのか、その辺がポイント。
その時には良いイメージに変わってればいいなぁとは思っていますが♪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2009-03-02 23:22:37
なっきぃの写真集を出して欲しいです…(泣)



それでも茉麻さんの写真集が発売されるということ自体が、喜ばしいことですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 03:07:29
角川か……。あんまり角川の写真集は好きじゃないなぁ

薄っぺらい感じで、DVDの内容もショボいときが多いような……(しかも開けずらいし)

それに、角川から出すやつはワニブックスみたいにしっかりした厚紙での写真集じゃないから、下手に扱うと中のDVDが割れる危険性も……。(買ったことがある人はわかると思うけど)
返信する
Unknown (ベリキューファン)
2009-03-03 10:08:50
茉麻の写真集が発売とは正直ビックリです!
そうなれば千奈美&キャップの写真集も現実に成りそうですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 11:14:28
Berryz工房も℃-uteも、グループ全体での(アロハロ的な)写真集て出ないですね。(やっぱり全員学生だからスケジュール的に難しいのかなぁ)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 11:36:48
次あたり梅さんの写真集を出してほしいな~。梅さん、スタイル良いのに何故いまだに出さないんだろう…。
返信する
Unknown (ベリキューファン)
2009-03-03 12:05:55
事務所的にタダでハワイに連れて行かないでしょうから(^^;
今回はDVDや色々関連商品を発売しそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 13:13:17
コンサートやグッズの売り上げはそれなりにあるんだから、ママよりも需要のある梅さんを出さないのはやっぱり事務所の意図があるように思います。今年の誕生日辺りにも出してもらいたいものです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 16:32:40
梅さんの写真集、切に願うばかりです…。


それにしても、まぁの写真集、えらく急に決まりましたね。

なにか意図でもあるのか、たまたまなのか分かりませんが、今から楽しみです…………………………とは言いつつ、撮る写真家によって写真集の出来不出来の差がでるから一概に楽しみにしすぎるのも……と思ってみたりするんですがどうなんでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 16:52:36
なっきぃって誰
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 17:32:37
なっきいって誰?
返信する

コメントを投稿