娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

道重さゆみという人

2005-11-08 01:36:03 | ヲタ話
6日放送のハロモニ毎度ありぃの重さんはなんか知らないけど、おっそろしく可愛かったわけです。
いつもと何がどう違うのかは分からないけど、髪が異様に黒くてキューティクルが効いててやけに艶っぽかったなって感じです。
まぁ可愛く見えたのはストレートで前髪含め全体に下ろしている髪型のせいのような気がするけど、でもこんな髪型してる時って結構あるというかよく見るし、別段いつもと違う点はないと思うんですが…。
でも衣装がやけに重さんに似合ってたんで、可愛く感じたのもそのせいかもしれません。

それはさておき、一昨日はハロモニを友人と観ながらついうっかり重さんのことを「さゆ」と呼んでしまいました。
そのせいで友人が少しおかしな顔をしていましたが(笑)

いつもは気をつけて重さんの事は普通に「重さん」と呼んでる自分ですが油断するとどうも「さゆ」になってしまいます。
この事から考えると重さんの毒に徐々に冒されてるという事になるんですが、でもそれも毎度ありぃの中だけなんで少しは安心しています(^^)
とりあえず重さんの事は好きは好きだけど今のとこはさゆヲタにはなりたくないんで、心の中で抵抗しまくっています(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2005-11-08 02:03:36
黒髪は私も思ってました。

『毎度』観た時、『さゆ黒髪にしたんだ...え!?いつも黒髪だよな』と素で思ったくらい、茶髪から黒髪に戻した時みたいな印象がありました。



私も家族や友人の前では呼び方変えてます。

4期のいしよし以上は家族や友人の前でもニックネームで呼ぶけど、それ以下は基本『名字+ちゃん』で呼んでます。



危ないのが『加護ちゃん』『辻ちゃん』『亀井ちゃん』で、意識してないと『あいぼん』『のの』『亀ちゃん』て呼んでしまう。(笑)
返信する
さゆ (ターボ)
2005-11-09 00:01:03
さゆみんから今じゃ、さゆと呼んでるターボです。6期イベ最前列で、さゆに爆レス貰ってから早3年くらいですか?33なんで記憶違いならm(_ _)m今じゃ立派なレディです。
返信する
Unknown (コール)
2005-11-09 01:11:48
さゆには黒髪だけは守り通して欲しいという事だけお願いしたいですね(^-^)



呼び方については、あまり娘。に詳しくない友人とか家族の前では~ちゃんと呼んでますね。

でもあまり娘。を好きではない彼女の前ではわざとニックネームで呼ぶようにしてます「亀井じゃなくてえりりんだよ」とか(笑)
返信する
さゅ… (みちぃ)
2005-11-10 15:13:09
さゆみんって⊂*∪ω∪*⊃ゥサちゃん縛りしてる時☆☆赤ちゃんっぽくて~☆☆☆☆☆☆しゅごぃカヮイくなぃれすかぁ????(*>∀<*)



手もプク②でカヮイっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(*^_^*)

皆さんそぅ思いませんか~??????
返信する
Unknown (みちぃ☆☆)
2005-11-12 13:00:03
さゅみの画像ぁまりなぃので下さい~~~~★★★★♪ょろ―\☆☆
返信する

コメントを投稿