娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

音楽番組@直感2

2005-11-12 19:34:33 | ヲタ話
昨日3番組に出演した娘。ですが、やっぱあの曲をテレビで観るとかなりイタイなぁと思いました。
それと同時にMステやポップジャムの一般客の引き具合を見てるとなんか恥ずかしささえ出てきました。
いくらライブで人気のある盛り上がり系の曲だといっても、それをシングルカットするのは違う気がします…

オリコンでは好発進しウイークリーでも上位には位置しそうですが、今回は明らかに失敗だなと個人的に思います。
近い将来の娘。が心配ですが、まぁそれはおいといても亀井ちゃんがセンターに立ってるというのは普通に嬉しい事だったりします(^^)
でも今までセンターを張ってたあいみきが後列というのは見慣れないせいか違和感があり捲り(^^ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッチ)
2005-11-12 20:58:01
自分も同感です(-_-;)ポップジャムは確かにひどかったですね。温度差がありすぎて『娘。』自体が歌いづらそうに見えました。
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-11-12 23:46:50
それもこれも全部山崎のワガママのせいで、つんく♂も娘。も苦労してますね。でも山崎は今は亀ちゃん推しだから、これからも推してくれれば。(笑)



私もこの曲駄目です。ただのア○曲(決してバ○曲ではない)にしか聴こえません。楽しそうに唄ってれば唄ってるほど、逆に引いてしまいます。



とにかく、つんく♂Uzeeeee!!!!!!
返信する
Unknown (コール)
2005-11-13 00:11:31
PJは客の数が多いうえに自分が興味ない歌手には反応が薄いという環境ですから、他から見れば一歩引かれている感のある娘。が盛り上げ系の直感2をやってしまうと尚更って感じですよね。



あの「そうだそうだ」っていう所と、空手のような振り付けもどうかなぁと思います。本人達はどう感じてるか解らないけど、テレビで見ててやっぱこれは無いなぁと思いました(^o^;



衣裳に関しても曲を考えた時にどういうコンセプトでああなったのか?あの曲でドレスは違和感ありありですね。メンバーには似合ってて可愛いんですけど(笑)

なんか不満ばかりになってしまいましたけど、娘。が出演した3番組を見てみて素直に感じた事です。
返信する
Unknown (フウ)
2005-11-13 02:08:01
客の引き具合はいつもの事なので気にしてません!!

知名度のない今の娘。じゃどんな曲を披露しても引かれると思います。

最近、昔の娘。の歌番組を見たんですがやっぱり一人一人個性が光ってる感じがします。今の娘。はハロモニとかでは個性を出せても他のフィールドに行くとまったく個性が消えてる気がします

最後に僕も今回の振り付けはどうかと思います!!

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-15 21:59:24
あの歌はやばいね
返信する

コメントを投稿