娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今週のハロモニ

2005-09-19 21:23:07 | ヲタ話
何といってもガキさんがMVP!
ゲームでもコントでもおいしいとこ総取りだったし、カメラにピンで抜かれる回数でもダントツで今週はガキさんファンには堪らない放送となりそう(^^)
でもガキさんって顔は小さいしクセもないし、最近美人だと思う事がよくあります。
その美人度で言うと娘。No.1なのは間違いない!…のかな?

3週に渡って「毎度ありぃ」で重さんのキャワなとこ観てると気持ちが重さんよりになっていくのを感じます。
そんな重さんは今個人的な娘。好感度No.2に大躍進!
1位を奪取する日も間近!?

さてさて、れいなって最近観てると意味もなく固まってたり、カメラをチラ見したりしてる事がよくある。
そんなれいなを見てるとキャワワと思ったり、またミキティ風に言うと「やっべ 色っぺ!」とか思ったりします。
年端もいかない子に対して大の大人がそんな事思うあたり、精神異常者っぽくもあるんですが、まぁ思うもんはしょうがないよね(爆)

それはさておき、イメチェンし茶髪になったれいなは間違いなくヤンキー色が強くなったけど、それと同時にセクシー度はかなりアップしたと思います。
女の子って茶髪にするとどうしてもより大人っぽく見えるんで、れいなのようなどちらかというと奇麗系な子は例に漏れずって感じです。
そんなこんなで最近は茶髪れいなも全然アリ!になってしまいました(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コール)
2005-09-19 22:43:47
ガキさんってホント可愛くなりましたよね!

個人的にガキさんはデコ出しだった時はどうしても小学生にしか見えなくてう~んって感じだったんですけど、前髪切ったらむしろ実年齢より大人っぽく見えますね。中身もしっかりしてますし。次期リーダーはガキさんで決まり??



俺もれいなは黒髪派でしたけど、見慣れてくると茶髪でもいいじゃん!って思えてきました。れいな自身も茶髪にしたくてしょうがなかったみたいですしね。

結局、黒髪でも茶髪でも推しだからどっちもカワイイよってのが本音です(笑)

ただ茶髪は同じくヤンキーキャラ扱いされてるミキティより全然本物っぽいですけどね(爆)
返信する
浮気症ですね(笑) (クライチェク)
2005-09-21 00:15:03
ガキさんは良い意味でプロ意識を強く感じる娘ですね。スタジオのゲームでもロケでも、今どういう表情や画が欲しいかを即座に理解し、100点満点の画をくれる。これは賢くないと出来ない事で、やぐっつぁんのポジションを継げるのはガキさんしかいない!と思ってます。それに、本当に歌が好き!娘。が好き!というのを、あの満面の笑顔でここまで包み隠さずに表に出されると、心から応援したくなりますね。もちろん可愛くなったのは言うに及ばず、これからはこういう娘が娘。を支えていけるようになれば、あの頃とは変わってしまったけど、これからも娘。を応援していけます。



これは個人的になんですが、さゆの発言や言動がものすごくツボに入ってキャワ♪な時と、ちょっと鼻につく時が紙一重なんですよね。この差は何だろう?



同じく、れいなの茶髪も見慣れたらこれもありだなって。でも頑なに基本黒髪派です。(笑)

ハロモニ。の『ラスフレダメダメ』の1回目の放送でゲストのまえけんが軽く歌披露しました。その時に司会の梨華ちゃん+娘。はつっ立って観ているだけだったのですが、ただ一人、れいなは笑顔で手拍子してたんですよね。その時の笑顔がすごく可愛くて、それ以来自然に目がれいなにいくようになってたりします。
返信する

コメントを投稿