娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

亀井絵里写真集感想

2005-09-24 23:36:51 | ヲタ話
あぁ~愛しの亀井ちゃん、あなたどーして絵里ちょんなの?

さて、えりヲタの話では亀井ちゃんのチャームポイントは程よくムッチリとしたふとももと大っきなお尻だそうです。
この2点が好きな人にはカット数も多く結構イケるんじゃないかと思います。(イケると言っても別に変な意味じゃないんで(^^ゞ)

個人的に好きなカットは
1.最初の方の舌を出してその舌にキャンディを乗せてるとこ
2.その次のページのウインクしてるとこ
3.左側のページの水と戯れているとこ
いずれも最初の方です。
そして
4.最後の方のサムネイルの一番左の列の真ん中、亀井ちゃんが料理をしながらこっちを向いているカット

なんか他愛も無いカットばかりチョイスしてしまいました^_^;

この写真集を点数で表すなら5点満点中の3.5点、よくある「だいたい満足」といったところ。
このマイナス点の内訳の中の0.5点は髪が茶髪な為。単純な自分の好みですね(^^ゞ
そして-1点は亀井ちゃんの中で自分が一番好きな部分=笑顔(笑ってるとこ)があんまり無かった為。
このあたりは次回の写真集に期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわにぃ)
2005-09-25 03:07:17
笑顔のカットはあまりないんですか!?それはかなり残念ですね(>_<)

僕はワニブックスで予\約したためまだ手にしてないので早く見たいです☆そしてえりりんの世界にどっぷりと浸りたいと思います(o^o^o)
返信する
Unknown (コール)
2005-09-25 13:36:53
やっぱり笑顔のカットが少ないのはちょっと気になりましたね。

写真集は撮影だからちょっと違うけど、亀ちゃんって楽しい時には心の底から笑ってる感じに見えるし、無邪気にはしゃいでる時の笑顔もいいですよね(^-^)



確かに亀ちゃんは下半身が多少ふっくらしてますけど、決して太い訳ではないし健康的でいいんじゃないですかね(笑)
返信する
Unknown (A)
2005-09-26 00:53:50
そうまさん、亀井ちゃんの魅力にすっかりやられちゃってますね

(笑)

とゆうぼくも最近亀井ちゃんに、はまりつつあるんですが…

ぼくってまわりの人に影響されやすいなぁ。
返信する
Unknown ()
2005-09-26 10:38:19
俺も亀井ちゃんが好きで今度の写真集も買おうか悩んでるんですけど、付属のDVDってどうですか?
返信する
レス (そうま@管理人)
2005-09-26 21:35:16
>かわにぃさん

自分的にかなり残念でした(>_<)



>コールさん

やっぱり自分的には亀井ちゃんのチャームポイントは“笑顔”ですかね。

亀井ちゃんは笑ってる時が一番ですよね(^^)



下半身がふっくらしてるのは、まだ若い証拠。

僕は亀井ちゃんのルックスが好きなんで、そこは全然気にしてないです^_^;



>Aさん

どうもおめでとうございます。

その調子でどんどんハマっちゃって下さい(爆)



>?さん

DVDは写真集の何倍もいいですね。

笑ってるシーンも多いし、少しだけですけどキャピキャピしてるとことかもあって結構お買い得かも♪

僕はメインの写真集よりDVDの方が気に入ってたりします(^^)
返信する
Unknown (かわにぃ)
2005-09-27 02:19:48
>そうまさん

亀ちゃんの笑顔にはかなり癒される&元気をもらえるので残念です。

でも僕はワニブックスで予\約したためまだ届いてないので本当に早く見たいです!!
返信する
そうまさん (華月)
2005-09-27 14:03:35
僕もそうまさんと全く同じ感想です(笑)。

キャンディをのせている場面の写真は僕の一推しなんで、今携帯の待ち受けにしていますwそうまさん、ありがとうございます☆彡

確かに茶髪はちょっとマイナスですが、僕はとにかくえりりんが好きなんでOKです(オイオイ

笑顔が少ないのは残念ですよね・・・。でもその分笑顔のページは特に見とれてしまうわけで。。。

とにかく、今回の写真集は俄然強めに推していきます!
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-09-28 00:06:47
私は『バスケでジャンプシュート』や『傘で青いスカートがフワッと広がってる』のが好きですね。顔が写ってなかったり後ろ姿でも、こんな感じの抽象的なイメージ画に弱いんですよ、私。(^^;



最初に悪口でも何でもない事を言っておきますが、亀ちゃんは写真うつりがあまり良くないですよね。本当はもっと可愛くてもっとキュートでもっと魅力的なのになぁ...って感じるんですけど。
返信する

コメントを投稿