娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

AmebaStudio 夏生に夢中!

2011-09-20 23:03:06 | ヲタ話
極度に面白かった!

さゆの軽い毒があったり、その毒を岡本さんが受け止めてくれたり、ホント岡本さんてさゆに優しく接してくれていい人だったな♪
二人ともマシンガントークを繰り広げてくれて、さゆヲタとしては相性抜群なこの二人の番組は本気で楽しめました(*^_^*)

最後のあたりでのさゆT、道ビリーブを見せるところでさゆがカメラに寄りさゆの胸が暫くドアップ!
美味しいショットを頂きました(*´∀`)
そしてその後にさゆが前かがみになり谷間見せ(*´Д`)


ここでさゆの発言を少し。

■岡本さんが街で40代~50代のさゆのファンに会って「さゆみんが本当に大好きでどうしようもないんですよ」の言葉を岡本さんからさゆに伝えて欲しいとの伝言を受けて
「ファンはおじさんが多いんですよ…おじいさん…(フフンと苦笑い)」

■スタッフからのピグから見てる人も多いの伝言にさゆが自分の事を
ピグみん
ピグしげ

■岡本さんからの「メンバーも見てるかもしれないからメッセージを」と言われて
こんなゲスい番組は見ていないと思う(スタッフ爆笑)

■自撮りテクの話で岡本さんに「さゆみんは可愛い」と言われ
今は顔が衰えている
ピークは17歳

■光井ちゃんの疲労骨折の話でさゆが「コンサートは疲れる」と言って、岡本さんがヲタ芸を披露したあと
ファンの人も飛んでくれてる
いい運動になっている

■趣味は何?と聞かれ
ドラゴンネストのスタッフさんにパソコンを頂いたんですよ
機種はVAIOです
入力方式はカナ入力です

■美貌を保つためにしてる事は?
お風呂で半身浴をしながらお顔にパック


後はバラエティに出始めてから自分でも意識しないうちにストレスになっていて肌荒れが酷くなってきた。
化粧をするからなお更酷くなってくる。
岡本さんのブツブツが少しでも出来ると気になるという発言を受けてさゆが一言。
「ブツブツを潰して膿をチューッと出すのが好きなんです♪:
それに対して岡本さんが「あんたM?」

そして軽く下ネタに入る。
22歳を過ぎて顔の肉が下がってくるというさゆの発言後の二人のトーク。
岡「銭湯に行きますよ」
さ「えっ!今でも行くんですか?」
岡「行きますよ~すっぽんぽんよ~♪」
さ「胸とか大丈夫ですか?」
岡「服脱ぐとヘソまで垂れてくるけどね(笑)」
岡「あんたもすぐ垂れてくるわよ~」

この岡本さんの言葉で「垂れない垂れない♪」と思った方はきっと多いでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿