娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

FIVE STARS終了

2011-09-21 01:26:35 | ヲタ話
今日告知がありました。
月曜の卓違さんの番組も終わるし、この間ゆうかりんもブログで意味深な事書いてたから枠自体消滅するのかも?

他の番組の動向も気になるけど、何より一番気になるのはさゆのうさピーですね。
期間的にいつ終了してもおかしくないくらいだからね…。

今週終了告知とかあったら悲しいなぁ。

-追記-
スマの番組も終わるので枠ごと終了するようですね…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-21 23:27:58
てことは当然娘。のFIVE STARSも無くなるのか・・・

娘。でさゆのみがレギュラーラジオとは寂しい限りです・・・

いよいよ娘。を触れる機会がなくなりますね
さゆが卒業した日にはこのサイトごと消滅するとか・・・?
返信する
Unknown (そうま)
2011-09-22 00:50:57
スマも来週で終わると発表してたし枠ごと消滅するみたいですね。
でも新たな番組が始まる可能性があるから、僅かな望みだけど期待しましょう!

このサーバのレンタルは半年契約なので時期によってはさゆが卒業しても暫くは残りますよ。
返信する

コメントを投稿