娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

リセット第6話

2009-02-20 00:40:05 | ヲタ話
美貴様笑ってしまうほどハマリすぎ。でも怖すぎ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こんなキレキャラの役やらせたら美貴様は天下一品!同年代で他に適う女優は居なさそう。

この間の深イイ話ではデレで可愛すぎる程だったのに、このドラマでは「マーダーライセンスも持ってて、ちゃんと活動してますよ」的なツンな目をしてて、それが何とも言えず怖いですね~。

ミキティはこういう系の女の子役ならハマリ役になるから、この先オファーも来そうな気がします。

女優でもヨシ!歌手でもヨシ!バラエティでもヨシ!。
ミキティは本当にスキルが高くて、今後も仕事は事欠く事も無さそうですね。
JP ROOMの社員が有能なのか、それともミキティが使い出があるからオファーが来るのかどちらかなのかは判らないけど、美貴様ヲタとしては随所でミキティが観れるのはやっぱり嬉しいわけで♪
そう言うわけでミキティには頑張って欲しいなと思ったりします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-20 07:04:44
恋も仕事も両方こなす、ってところが凄い。どっちかダメになるパターンのが多いのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-20 09:01:58
彼女はやっぱりソロの方が合っている。
娘。にいた時よりも今の方がのびのびやっているように見える。抜け方はどうであれ脱出できて良かった。
性格的にアイドルは合っていなかったと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-20 23:53:18
集団での活動にはまったく向いて無いですよね

一匹狼タイプだから今の方が本人も良いんでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-21 11:59:12
結果的にモーニングには入って良かったと思います。

人間的に成長できたことは間違いないです。
返信する
恋人にしたいアーティスト (Unknown)
2009-02-22 22:39:31
■CDTV(09/02/21)
「恋人にしたいアーティスト」

20位:絢香
19位:水樹奈々
18位:BoA
17位:倖田來未
16位:木村カエラ
15位:千紗(GIRL NEXT DOOR)
14位:新垣結衣
13位:大塚 愛
12位:吉岡聖恵(いきものがかり)
11位:aiko
10位:久住小春(モーニング娘。)
9位:のっち(Perfume)
8位:川嶋あい
7位:安室奈美恵
6位:持田香織
5位:田中れいな(モーニング娘。)
4位:中川翔子
3位:高橋 愛(モーニング娘。)
2位:YUI
1位:浜崎あゆみ
返信する

コメントを投稿