娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

舞美3rd写真集リリース

2009-02-23 20:02:45 | ヲタ話
舞美が先週のラジオで「私が何をしていたかは来週発表します」と美人局的に語っていたのは予想通り、写真集のことでした。
4月下旬発売との事ですが、それまで待ち遠しいですね。

あとは現時点ではまだ決まっていない来月発売するメンバーの写真集情報。
これまではコンスタントに毎月誰かは必ずリリースしていたわけです。
と言っても例外的に発売しない月も過去にはありましたが…。

今になってもまだ情報が出て来ないところをみると来月はリリース無しになる可能性は大きいかな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-23 20:59:40
どこ情報ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 00:56:51
話は違うけど、さっき放送された「お試しかっ!」。

順調に放送が進んでいつ重サンの出番かと期待してたら「後日放送てっ」どういうこと?

いつ放送されるんだろう(来週も放送なさそうだしなぁ…)肩透かしをくらった感じ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 08:08:29
梅さんの写真集はいつ出るんでしょうか。需要もそこそこあると思うし、そろそろ出してもいいと思うんですけど。それともさゆみたいにあえて引き延ばしてるのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 10:08:23
もう、ほとんど写真集を出す人達が決まってるような…気がしないでもないんですが、ひょっとして梅サンもそうだけど、もとから「出さない」ていう事なんですかねぇ。(わかんないけど…)でなかったら、もうとっくに出してるはずだと思うんですがどうなんでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 10:25:40
人気もそうだけど、ある程度、数字(売上)が計算ができないと「出したけど売れませんでした」じゃ商売ごとなんで、なかなか簡単には出せないのかも。

あと、いくらこっちが「出してほしい」て思っても要望が少なけりゃ(写真集を)出す話すらないでしょうからね。
返信する
unknown (unknown)
2009-02-24 11:17:31
なっきぃの写真集をはやく出して下さいお願いします(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 14:43:26
一体どこが美人局的なの?
返信する
美人局? (Unknown)
2009-02-24 17:10:02
■美人局(つつ-もたせ)

【意味】夫婦または内縁の男女が共謀して、女が他の男と密通し、それを言いがかりとしてその男から金銭などをゆすり取ること。なれあい間男。

【補説】もと博徒(ばくと)の語「筒持たせ」からきたものという。「美人局」の字は、中国の「武林旧事」游手にあるのを当てたもの。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 18:25:16
美人局の意味ではなく
「何をしていたかは来週発表します」のどこが美人局的なのか疑問に思いました
返信する
Unknown (ベリキューファン)
2009-02-24 20:55:28
Berryzもフロント4人だけで(桃と梨沙子は三冊)キャプテン・茉麻・千奈美は出てませんね。
千奈美は出たら面白いと思うけど売り上げは見込め無いでしょうね(^^;

世間の反応はジャイケルマクソンでBerryz工房について熱弁する岩尾を、見てた出演者達の『誰やねん』って突っ込みが妥当なのかな…
返信する

コメントを投稿