娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のいいとも

2010-01-07 20:53:38 | ヲタ話
さゆは100%来ると思いつつも、もしかしてれいなも一緒に来るんじゃないかと期待して観てました。
でも結果はさゆだけ。
しかもそのさゆも全くと言っていいほど絡みは無し。
まあライブの告知をするのが目的で出演したんだろうなと思い、最後まで観てたけど結局それも無し。
いったい何しに来たんだ、さゆは??

あのコーナーの内容なら別段さゆじゃなくても成立するだろうに、まったく持って不思議です。
ここまで来ると、数回のいいとも出演と先の「ココロにキクTV」での出演とでタモさんがさゆを気に入ってしまい、スタッフが気を利かせさゆをブッキングしたんじゃないかとさえ思えます。

まあさゆはおっさんキラーを地で行くタイプだから、タモさんほどの年の人にはツボなのかも?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に…。 (Unknown)
2010-01-14 02:32:06
何気にゴチの新メンバーが、さゆだと思っていましたが、佐々木希さんでしたね。

テレビジョンに新メンバーのヒントが書いてあったんですが、ヒントと言うより、ほぼ答えやんて感じでバレバレのヒントでした。
返信する

コメントを投稿