娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

フォークは素敵な贈り物

2010-01-11 23:33:13 | ヲタ話
この番組では驚くことが3点あった。

1.まさかの生放送
2.まさかのオール標準語
3.まさかのれいなの一人称「私」

1はいいとしても2はビックリ!れいなって標準語喋れたのねΣ(・∀・;)

と言う釣り発言は置いといて、3にはホントにビックリ。
マジトークでのれいなの「私」なんて初めて聞いた気がする。
新年早々ニュー田中れいなを感じる事が出来てちょっと幸せ気分♪

でもまああれですね。れいなの事だから多分「20歳になったし、NHKの番組だから少しは大人らしくしなきゃ…」みたいな感じだったんでしょうね。

普段の博多弁全開のれいなもいいけど、こういうれいなも新鮮でたまにはありかなと思ったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォークはすてきな贈り物 (taka)
2010-01-12 03:27:40
れいなのラジオ聞いて、「フォークはすてきな贈り物 」で検索してたらこのブログに来ました

ラジオはいつもと違うちょっとよそ行きれいなも可愛かったですねぇ
笑い声とか問題に当たったぁ~~とかいう声が可愛くて何度も録音聞着返しました

なぜかれいなの声は何度も聞きたくなるんですよ 勝手なことを書き込み失礼しました

ブログ楽しかったです
返信する
お初です (そうま)
2010-01-12 19:18:29
れいなは普段もそうだけど、標準語で喋ると「アハハと言う笑い方と言い何と言い、余計にアニメキャラっぽくなりますね。

れいなはテンションの高さも然ることながら、声も可愛いんで「何度も聞きたくなる」これはに同感です。
返信する

コメントを投稿