娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

運勢悪し??

2012-06-18 21:23:23 | 雑談
今日のめざましテレビでは自分の星座は最下位でした。
それが今日はピタっと当り、昼過ぎに川に落ちました(笑)
川と言っても幅と深さが1mほどの用水のような川ですけど、落ちた時には足を二か所スリ傷ができただけだったんですが時間が経ってみれば…

お尻と両腕を打撲したついでに首もやったみたいで、そのせいか背中と頭まで痛くなりました。
今は右手は治ったけどお尻の痛い事痛い事…

おまけに土曜から年に3回は起こる腰痛の症状が出てきてて腰まで痛い始末。
車に乗ってても僅かな路面の振動で腰が抜ける程の痛みが生じます。
そして歩いてる時もたまに起こり腰から崩れ落ちそうになります。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昨日は昨日で低体温症なために昼から体温が奪われて頭痛が起こり14時頃からほぼダウン。
ずっと寝てました。
取り敢えず18時からテレビはつけてて毎週楽しみにしてる「ATARU」だけは音声を聞いていて、なっちが出ると画面を見るという感じでいました。
でもなっちは30歳になっても可愛いし愛ちゃんに比べて演技も上手いし、もっと活躍してもいいのになぁって思って観てました。

そんなこんなで朝4時半になっても頭痛は収まらず、でも仕事には行かないとって感じで行くと先に書いたようなことが起き、ついてない日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿