娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。チェキ会

2012-06-19 22:18:42 | ヲタ話
昨日東京で参加するべく両チーム分のBOXを購入しました。
こういうのは50th記念で多分次からはしないだろうという考えの元に記念として行くことに。
123チームだけにしようかとも思ったけど、どうせ東京に行くからって事であくまでついでとして摩天楼も買ったわけで、こういう言い方をすると好きで摩天楼チームを買った人には申し訳ないけど(^^;)
まあ僕はさゆヲタでさゆ一筋だからご勘弁を。

でも123チームの売れ行きが凄くて順調に売り切れてましたが、これも強いメンバーが集まり過ぎだからですね。
今となっては娘。1番人気と言っても過言じゃないさゆを筆頭に9期と10期一番人気のりほりほとくどぅーがいる。
これじゃ差が開くのも当然です。

僕ならチーム分けを最低限りほりほとフクちゃんを変えます。
それだけでもずいぶんバランスが変わるはず。
理想としてはだーいしとはるなんも交代でもいいかも。

とにかく東京は売れ行き好調に対し、大阪は売れ残りまくりで、どうしてこうも違うのか??な感じです。
大阪はオプションをつけてまた再販しそうな気がするけど。

という訳で今回はチェキに参加するんでリリイベは仮に当選してもスルーするかも?
東京までそうたびたび行ってられないし、大阪は車での一人行動だと東京の1.5倍はお金がかかるしでね。

この件はしばらく考えてみる事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿