娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロコン欠席

2011-07-29 19:23:42 | ヲタ話
光井ちゃんと鞘師ちゃんがケガの治療の為に夏のハロコン全公演を欠席することが発表されました。
それと娘。の秋ツアーと10月からの舞台も様子を見て参加を決めるとの事。


事務所も娘。に於いては特にだけど働かせすぎなんですよね。
体がまだ出来上がっていない12歳や13歳の子にこの過密スケジュールがきつすぎるのは誰が見ても明らか。

光井ちゃんも最初は80日の安静が必要と診断されたのにそれでも働かせ、さらに悪化させるとか事務所の判断ミスというほかありません。

光井ちゃんは8週間の安静と加療、鞘師ちゃんは6週間の在宅療養と診断されたけど、ここまで来ると事務所も無理をさせるわけにもいかないので、秋ツアーもリハが出来ず欠席もやむ無しになりそう…。
なので二人は袖で見ていてセレモニーだけ出てくる可能性が高そうですね…。

今年は大小あるけど娘。のケガが相次いでるので、もうちょっと余裕のあるスケジュールを組んで欲しいなと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-30 00:06:51
愛ちゃんの卒業を前にして一遍に2人も離脱ですから痛すぎますね。
これだけの過密スケジュールでは今回の事態は起こるべくして起こったような気がします。
何故もっと余裕の持てるスケジュールを組めなかったのか疑問です。
6~8週間の加療と言われていますが、それ以上かかる可能性もあるわけで舞台はともかく秋コンも愛ちゃんの卒業セレモニーだけの参加になりそうですね。
でも、こうなってしまった以上はある程度動けるようになるまでゆっくり休んで欲しいです。
無理してさらに長期休養になってしまっては元も子もないので…。
返信する

コメントを投稿