娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のヒルナンデス

2011-07-29 21:51:25 | ヲタ話
さゆが出てなかった…。
せっかく録画してたのに…

でも8月5日に出るようだから、まあいいかって感じです♪

あっそうそう、愛理のうさピーは単独出演で放送は来週のようですね。
またなかさきちゃんと二人して出演かと思ってたら、どうやら違うみたい。

二人一緒と想定してメールを何通か送ったけど読まれる可能性はゼロとなりました:(;゛゜'ω゜'):

別々の出演で二本撮りか?とも思ったけど、そう思った時点で両方に対応できるように送るべきだった。
自分の浅はかさが嫌になります(^^;)

しかしスタッフさんもちゃんと分かるように告知して欲しいな…なんて責任転嫁をしてみる(笑)

でも収録ストックはないはずだからと、今日午前中か昼ごろにさゆがうさピー収録する事は想定内だったんで、昨日と今朝で10通ほどいろんなコーナーに投下!
さてさて結果はどうなるか?

うさピーの場合は週に最低10通~20通は送らないとコンスタントに読まれるのは難しい気がする…。

うさピーでもそうだから桃子のぷりプリだと更に激戦ですね。
まあ僕は桃子のラジオにはさすがに送らないけど♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿