娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

メルマガ配信

2012-05-02 20:52:31 | ヲタ話
昨日はいろいろやる事があって結局予約配信どころか編集もまったく出来ず。
なのでさっきやってたけど、このGW中のハロショの生写真の販売数が半端ない数なので4日間の編集作業に1時間以上かかりました(^^;)。
これは予想外だった…。

おかげでこの時間にもまだ準備が完全に出来ていなかったり(笑)
取り敢えず21時半になったら家を出ます。

地方済みはホントにツライよね( ;∀;)

そうそう、
場合によっては7日の配信は出来ないかもしれないので、その時はご了承をお願いします。

さて今から準備しまーす♪
ギリギリまで準備しないのはさゆもそうだけど、さすがのさゆヲタって感じです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が! (Unknown)
2012-05-02 21:23:36
バス事故にはくれぐれもご注意ください!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-04 06:31:29
いつもお世話になってます
中島早貴ラジオの4/21 4/4がエラーになりますので修正お願い致します
返信する

コメントを投稿