娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

首都圏積雪

2005-03-05 08:36:16 | 雑談
昨日、関東地方での積雪を記録し、けがをした人が29人も出たとか。
首都圏は雪に弱いと各メディアでも報道されてるけど、たった数㎝で転んだりする関東人というのも少し情けない気がします←これ独り言^^;

今は卒業シーズン。
最近では卒業ソングはゆずの「栄光の架け橋」が人気らしいけど、私の世代では斉藤由貴さんの「卒業」でした。
その当時はバラードの卒業ソングが当たりまえだったけど、今はそうでもなく、世の中も変わったなぁとつくづく思ったりしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2005-03-05 11:16:40
ぼくの卒業ソ\ングはスマップのオレンジでした。珍しいですよね、たぶん。でも、いい歌なんですよ。
返信する

コメントを投稿