娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

あややスクープ記事

2005-03-05 08:09:37 | ヲタ話
ネット上でも騒がれてるけど、私自身としてはアイドルであっても恋愛は自由だし、本人がいいと思っているんならファンがあれこれ言う必要もないと思います。

とは言ってもファンなら気が気じゃないのも分かるんですが、私としては「そっとしておいてあげなよ」と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (ヤンツ―\)
2005-03-05 09:38:28
やっぱりそうですよね。彼女の自由だと思います。バレたらそれなりにリスクはあるのを覚悟して付き合ってるんだと思うし・・・ヲタの俺たちがあ~だこ~だ言うのはどうかと思います。掲示板にはグレ―\ドが低いとか、例えればクリリンみたいに駄目だとか訳の分からないこと書いてる人がいましたけど、クリリンに失礼ですよね(∋_∈)
返信する
自分も (クルツ)
2005-03-05 10:26:51
二人の自由だと思います。芸能\人も恋愛しますよ。掲示板ROMらせて頂きましたが、スレ主の『グレード』とは明らかに慶太さんを低俗視してる…。しかも自分で立てときながら無意味なので、とかちょっとおかしい。叩かれても仕方ない。
返信する

コメントを投稿