娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-17 21:02:14
なっきぃが出るまでは終わらせません(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-18 14:45:37
四天王って誰ですか?
返信する
亀仙人 (亀仙人)
2009-07-18 16:14:08
下の人様↓
四天王は、なっきい~じゃ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-18 16:58:57
なっきぃ 愛理 舞美 桃子
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-18 17:55:16
四天王はなっきぃって言ってるけど、なっきぃって4人いるの?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-18 18:17:00
だから四天王はなっきぃ 愛理 舞美 桃子
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-19 01:48:17
自分的には、高橋愛、菅谷梨沙子、鈴木愛理、真野恵里菜。

とか言いつつ、誰が四天王でも良いんですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-19 01:58:23
愛ちゃん、愛理ちゃんは絶対ですね。

あとは、れいにゃ、りしゃこ、ももち、みや、舞美、梅さん、マノエリ、etc...………といったメンバーですかね。

この中から、あと2人を選べと言われたら………無理………選べましぇん………。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-31 00:05:21
バラエティ番組を激辛料理とすれば、ヲタは味覚がお子ちゃまなので辛いものが苦手。ブーブー文句言うから、シェフは仕方なく味を薄めていって、最後に出てきた究極の料理が無味無臭の「美女放談」。さすがのヲタも、無味無臭じゃ不味くて食えねえよ、ってね。

これってシェフの責任?
根本的な原因はヲタが幼稚すぎることでしょ。ヲタがアイドルの足を引っ張ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿