娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

いいともに重さん

2009-07-21 19:45:24 | ヲタ話
のっけから“うさちゃんピース”で登場の重さん。
「20歳になったんだから、いい加減にそれは封印しとこうね」と思ってしまったいけない自分。

20歳と言えばお酒。お酒と言えばたしなむ程度発言の重さんですが、誕生日を迎えた途端のたしなむ発言+道重家の女どもは知る人ぞ知る酒豪なのとで、この発言が釣りなのかマジなのか最早解らないほど。

もう既に焼酎でも呷ってそうな気がします(笑)


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:28:10
さゆといえば今日はロンドンハーツにも出ますね。
売り出し方としては多少違いますが、里田さんのようにブレイクするといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:05:40
現役モー娘。として売り出してもらってますから、これが娘。の評判回復に少しでも繋がってくれるといいですね。
まいちゃんのように注目されればさゆにとってもそれが良い自信になるでしょうし。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:58:18
ロンハーでブログ検索して観ている人たちの反応を見ましたが、かなり評判が悪いですね。無理とか嫌いという言葉が数を占めていました。
多少予想はしていましたが、さゆのようなキャラは同性からは嫌われるみたいですね。
番組的にはヒールキャラの方が目立つからおいしいのかもしれませんが、これが娘。全体の評価になってしまったら逆効果ですね。
さゆ個人からいけばこのキャラをどうしていくかですね。ヒールキャラも極めていけば一時的に番組露出は増えますが、あまり同性から毛嫌いされてしまうのも彼女にとってはマイナスな気がしますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:40:58
インパクトを残しただけでも十分だと思う
嫌われキャラでも存在感を出せれば儲けもの
この際開き直ってそのキャラで行った方が露出も増えるかもしれない
現役アイドルでこういうキャラができるのはある意味貴重
これはAKBやアイドリング!!!にもなかなかできない事だと思う
返信する
Unknown (ナッキー教徒)
2009-07-21 23:02:20
「一緒に酒を呑みたくなるようなアイドル」っていう括りがあっても悪くないですね^^

返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 00:00:38
misonoとのバトルは他の番組でもやったら面白いかもしれない
広げようによっては名物みたいになるかも
返信する
ロンハー格付け (Unknown)
2009-07-22 00:14:12
評判の良し悪しは別にしてそこまでの反応を引き出せれば大したもの
嫌われキャラでも印象が強ければ次に繋がる
これでロンハーには結構呼んでもらえると思う
こういうキャラは嫌でも目立つから番組的には使いやすい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 01:26:56
良くも悪くもこれだけの反応があった時点でさゆの勝ち
これで確実に知名度は上がった
たった1回の出演だけでここまで反応があるのは凄い事
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 02:58:12
嫌われキャラなんて、他の芸能人にもたくさんいるし(例:沢尻エリカとか…)いちいちそう言った第三者の意見には、どうも思わないし、いろんなキャラがいるからこそ面白いだと思いますよ。

重さんもあまり暴走しないように行動や発言には気をつけていろんなバラエティーに出て欲しいですね。

ソロになっても唄ではいけそうにないので…。(苦笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 07:42:57
さゆは初見では特に同性からは毛嫌いされやすいでしょうねぇ
ただあくまで“初見なら”なので、何回か出演したら変わる“かも”しれません
番組的にはブリッ子に見えて腹黒&笑いの勘もあるのでオイシイですし
返信する

コメントを投稿