娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

イミフな事

2012-10-08 22:54:29 | ヲタ話
その1
au用の3GP2の変換をしてる時に以前だったら8分までなら1.5MBに収まってたのに最近は7分40秒で、今日のヤンタンに至っては7分27秒で1.5MBを超えるようになって、そのたびに再変換が必要となり二度手間で結構これに時間を取られちゃいます。
同じ時間でも1.5MBを超える場合と超えない場合があり、これの理由も不明で本当に困ってます(^^;)

その2
最近PCが何故かフリーズするようになりました。
それも下手をすると起動中に起こるし、起動して5分と経たないうちに起こる事もしばしば。
こういうのがラジオ配信の編集作業中に起こると全てが水の泡になるので困ります。

さて、話は変わり先週の月曜から風邪の影響で耳が聞こえづらくなり通常の半分ほどしか聞こえなくなって困ってたんですが、それもほぼ治りました。
後は咳が止まれば完調と言ったところ。
でもこの咳がまたやっかいで、昨日もそうだったけど激しい咳を繰り返してると頭がキリキリと痛みだしどうにもならなくなります。
これはもうしばらくは付き合う必要がありそう…。


またまた話が変わり、最近ハロガチャで娘。が出るようになりました。
さゆれなが出る時は決まってライサバ衣装で萎えたりするんですが、それはまあ置いとくとして、他のメンバーが出る時は決まってりほりほだったんですが今日初めてえりぽんが出ました。

最近は娘。のアルバムや新曲もあるしプログラムを書き換えたのかな?と思ったりもしてるんですが、何にしても娘。ヲタにとっては嬉しい事だったりします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿