娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

久々の更新

2012-10-01 19:50:46 | ヲタ話
周南福岡言った後体調崩してグロッキー状態でした。

去年春の福井コンの再来と言ったところですか。
咳と鼻水・痰・関節痛・倦怠感などの典型的な風邪の症状が表れ、その上咳のし過ぎで頭痛やら喉の痛みが来る+吐きそうになったりし、しまいには土曜の晩から熱で寝込んました。
今朝には熱も37℃まで回復したので普通に仕事をしてきて早くに帰れたし医者に行き帰りに書店でもうそろそろ買わないと不味いなと思い「Top Yell」と「girl star」を買ってきました。
後者の方はセブンで買った気もするのですが、まだ未確認です(^^;)

余談はさておき、体調不良だったんで今までラジオ配信が出来なかったんですが、回復傾向なのでこれからボチボチ進めようと思います。

後は咳と鼻水さえ治ればバッチリでーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか(>_<) (はこぞーり)
2012-10-01 20:36:10

>楽しいレポートをあげてくれいて、
ちょっと止まってるかなとは思っていましたが、風邪とは(・_・;)
ここ1、2週間で気候が一気に変化してきたので、お大事にして下さい。

更新は楽しみにゆっくり待っていますので、
体調に合わせてして下さい。
返信する
Unknown (たも)
2012-10-01 23:53:16
季節の変わり目には体調に御用心を…お互いにw
返信する

コメントを投稿