娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ラジオビバリー昼ズ

2011-09-14 19:59:54 | ヲタ話
今日愛さゆが事前告知無しのほぼサプライズで生出演してました。
でも番組サイトにアップされたさゆの画像を見てると、あんなに可愛いのになんでブログではセロハンテープを貼ってるのか、ともかく過度に光を当ててるのか分かりません。

ものもらいのせいなのかもしれないけど、とにかく加工されてないさゆの写真が見たい今日この頃です。
それにしても今日のさゆはシックな洋服です(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-16 16:24:15
そうまさん、9月30日なチケットもう届きましたか?


どのくらいの席なのかな?と。

アリーナ、1階、2階とあるようですけど。
返信する
Unknown (そうま)
2011-09-16 18:52:57
今回はアリーナは取れなくて、東スタンド1階でした。
スタンドの真ん中の方だけどモニターも見えないし遠いしで、ある意味“糞”と言ってもいいくらいの席ですね(^^;)
どうせなら肉眼で表情が分かるくらいの席が取れば良かったんですけど、その場にいられるってだけで幸せなんだと自分に言い聞かせました(笑)

武道館はそんな感じですけど、福井は朝がBゾーン8列で夜はAゾーン3列でした。
愛ちゃん最後の凱旋でしかも夜に最高の席が取れたなと喜んでいますv(´∀`*v)
返信する

コメントを投稿