娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

リリイベ回避

2011-09-13 20:58:27 | ヲタ話
と言うわけで今回は回避する事にしました。
と言うのも、さすがに大阪は遠いから!
高速バスだと費用は安く済むけど、時間的に夜イベは参加出来ないし帰宅は6時ごろなので、ほぼ一睡も出来ないまま仕事に向かわなきゃいけません。
車だと交通費に3万くらい掛かるけど夜イベ参加できる上に帰宅は明け方と問題は無さそうだけど、運転して少し寝て仕事へってのも考えると無理そうだなと感じました。

それと今月は武道館と福井でお金が嵩むし、基本的に仕事も日曜以外は休みをとれないのでリリイベは諦めた方が無難と判断。
でもリリイベに行くくらいなら18日に東京であるだろう即売握手会にでも行った方が有意義かなと…。
と言いつつも仮にあっても行くわけではないけど(^^;)

でもここで問題が発生しています。
自分リリイベに行くつもり満々で「Only you」の二の徹を踏まないようにとネットショップで大人買いし、そのままキャンセルし忘れてました。
で、今日そのシングルが届いたので困っているわけです(ーー;)

取り敢えず初回盤などはいつも1枚買ってるのでいいんですが、リリイベの為に何枚も買った分だけは元を取りたいんで、東京イベに応募し当選したらオクに出そうと思ってます。
それにしても「Only you」の時は買わなくて失敗し今回は買って失敗とか、うまくないなと自分ごとだけど思います。

しかしイベも握手会もMJで着てた金ぴか衣装でやるはずだし、愛ちゃんの最後のリリイベでもあるからメンバー、特にさゆは泣く可能性が高いんで参加したかったなあ( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿