娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。ハワイツアー追加

2012-06-26 21:05:40 | ヲタ話
今日娘。たちと行くオプショナルツアーが発表されました。
恐らく申し込み数が振るわない事でのテコ入れだと思いますが、それでも行けないヲタからすると少ない時間でも娘。たちと一緒に入れるのって羨ましいですよね。

でもハワイツアーって行った事ないけど料金に見合った内容と満足度なんでしょうか?
昨年みたいにさゆのポロリがあればそれだけでも「あぁ~来てよかった」ってなるでしょうけど(笑)

しかし昨年の愛ちゃんのツアーは、あの内容で6万は高すぎるなって正直思いました。
まあ僕は愛ちゃんは好きでもヲタじゃないしツアー自体急きょ決まったものだからしょうがないと言えばそうなるけど(^^;)

でも行けるものなら、さゆが娘。のうちに一度くらいは行きたいなとは思う。
今年のツアーも後輩が「行くんならいくらでも貸しますよ」とこの間言ってたけど、さすがに人に借りてまではね(笑)
それ以前に休みが取れないから無理なんですけどね(〃^∇^)o_彡☆

でもやっぱハワイツアーって行った事ない人にとっては行くのが夢ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿